SSブログ

犬から猫へ [犬]

以前、犬飼ってた人が猫飼うの最近多い。
でも、やぱ猫って女性が飼うの向いてるのかな?
みんな女性だもんな、最近猫飼い始めたの。

やぱ犬飼ってたら猫は物足りない気がする。
まあ猫も可愛いけど、なんつーかツンデレだし、情熱が感じられないから物足りない。
あと猫派の人には申し訳ないけど、ちょっと猫って怖いんだよね。
なんか触ると特有のやわらかさが、現実の生き物じゃない感じがして、、、
あと、やぱ目が怖い。。。

それでも犬ほど手間かからないし、独り留守番も平気そうだし。
飼いたい気もあるけど、やぱ飼ったら一生を預かる訳だし、簡単には決めれないなあ[ふらふら]
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。