SSブログ

コインチェックの安全対策 [仮想通貨、暗号通貨]

コインチェックのNEM流出は驚きましたねー
でも発表から24時間で返金決定は超スピード対応で立派だと思いました。

でもコインチェックの安全対策は、やっぱり問題あったのかなあ
詳しくは分からないけど、確かにNEM対応のハードウォレットは良いのないって聞いてたし、少しはコインチェックの言い分も分かるけど、マルチシグは手間だけの問題では?

コインチェックは操作が簡単で処理スピード速いけど、やっぱり安全面がイマイチだったのかなーって
まあ詳しくは分からないけど、ザイフは遅いけど安心なのかも☆





nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

仮想通貨の価値仮想通貨のブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。