SSブログ

ノアコインやっぱダメだったか [仮想通貨、暗号通貨]

ノアコイン、hitbtcに上場直後に10倍。
すぐに下がって来て、今では1倍切るくらい。

やっぱインチキコインだったのかなー

今のノアコインの発行枚数は、400億枚くらいかな。
最終総発行は900億枚くらいらしいが、今の時点では上記くらい。

もしこれが、100倍とかなったら時価総額9兆だもんな。
ビットコインに次ぐ時価総額になるから、それはあり得ないわな。
良くて10倍か、、、

まあ、それでも10万が100万だし、うれしいわな。
ひっそりと期待してよう。。。




nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

仮想通貨のブログ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。